高尾山もみじ

f:id:G_suke:20091201143309j:image







今度は高尾山に行ってきました。







f:id:G_suke:20091201143356j:image







ちょっと遅めだったから

見ごろ終わってんじゃないかと心配しましたが



まだまだキレイでした。







f:id:G_suke:20091201143548j:image







陽もちょっと傾きかけた時間帯で

いい感じに色づいた葉を照らしてくれます。









f:id:G_suke:20091201151125j:image







みんなの影ものびる。







あ、同期で行ったんです。

青春って感じですね。





…ま、俺はそんな歳じゃないけど。









f:id:G_suke:20091201151141j:image







これも青春って感じの一枚。





…ま、同じくそんな歳じゃないけど(笑)







あ。ごめん。。。







f:id:G_suke:20091201151240j:image









設定のずるさもあるのですが

赤がかなり鮮やかに出ます。



ちなみに設定は「VIVID」





まぁ撮りたいように撮ればいいかなと

最近思うようになりました。





ド派手に撮りたきゃド派手に撮ればいいんです。







f:id:G_suke:20091201151350j:image







彼も一生懸命撮ってますね。













f:id:G_suke:20091201151935j:image







絵になる男二人。





方向性はぜんぜん違うけど、

どっちもいい男だ。









笑顔も光の射し方も絶妙です。










f:id:G_suke:20091201152135j:image









お気に入りの一枚。





なんかいい。

この一枚はひろしじゃなきゃダメです、きっと。





左側取合い部の納まりの良さはさすが監督











f:id:G_suke:20091201154415j:image







最後はジャンプ。

みんな良く飛んでくれました。







いい感じに時間が止まってます。













写真は以上です。









先輩に聞くとこういう同期の集まりは

だんだん集まりが悪くなるらしいけど





うちらは集まりましょうね☆



というか、集めます。













最後に、





企画してくれたけんさん、



ありがとう



そしておめでとう



そして昨日はいろいろごめん(笑)