新宿ワンダー

昨日中に終わらせなきゃいけない仕事があり

終電ギリギリまでネバってたら







ギリギリを通り越して

アウトになっちゃいました。。。







国立までタクシーに乗ると

大変なことになってしまうので





やむなく





新宿をさまよい始発を待つことに。









ションベン横丁でそば食べたり



歌舞伎町でラーメン食べたり





とりあえず



暖かいところへ

暖かいところへ



と、逃げ込んでいたのですが





さすがに一晩中食い続けるわけにもいかないし…





ということで映画館に行きました。







新宿バルト9







以前、夜中にアバターを観たところです。





夜中の上映があるので

新宿で足止めくらった人にはオススメ。





今回は



アリス イン ワンダーランド



を観ました。









アバターに続き、真夜中の3D映画。



目がしょぼしょぼします。





でも映画はとても面白かった。





途中



つまらないとかではなく

動物的な眠りに落ちたときもあったので

一部覚えてないですが





とにかく

面白かったです。





みるべし。









映画終わってから

始発までの一時間が



どこにも行き場がなくて

地味に地獄だったのですが



なんとか無事に帰ってこれました。