p a n d a

おいっこのタラおさん、



おもちゃのトミカの車種一覧シートを片手に

トコトコやってきて





「ぱんだ」





「ぱんだ!!」





と、しきりに主張。







…どーみても車一覧なので

ことば間違えて覚えちゃったのかな?

と思ったのですが







彼の言う「ぱんだ」とは

「引越しのサカイ」のマークのことだったようです(笑)





数あるトミカの中でも



「引越しのサカイ」(のぱんだ?)

がどーしても欲しかったようで。







悲しそうに



「ぱんだ…」



「ぱんだ…」



と嘆くので、





仕方なくトイザらスへ向かいました(笑)







が、





なんとなく予想してたけど







「引越しのサカイ」がない!







さて、これはマズイ。。。





そう簡単には納得してくれないだろーなー

と思ったのですが







代わりのものを選んで





「これでいい?」





と聞いたら意外とすんなり





「うん」





といってくれました。





…助かった。





ほんとに、さまさまです。







f:id:G_suke:20100816180149j:image