S邸

この金・土・日の3日間、

私の担当したS様のアパートが

一般公開されていました。





竣工直後の

出来立てほやほや状態。







3ヶ月ほど前に分譲に派遣になったときに

「最後まで面倒見ておくれ」

と追っかけてきた物件です(笑)





2支店分の2倍の忙しさの中で

色々と、あちゃちゃーなこともあり

熊みたいな職人さんに怒られたりもして









…正直あんまいい思い出がなかったのですが(笑)、









出来上がってみると

やっぱり達成感があります。









初日の金曜がお客さん案内係だったのですが

平日のせいか人も少なく、

のんびり自分の物件を見ることができました。









1世帯だけオーナーさんの住むところがあり、

そこも「出来はどうかな?」と思って見に行ったのですが







ガチャッとドアを開けたら









!!









なんと

まだ入居してないはずのオーナーさんがいました















ピンポンもせずに

勝手に家に入ってきた人みたいになっちゃって

めちゃめちゃ焦りましたが





「あ、どーも、お世話になっております。

ご挨拶に、と思いまして。」





とかなんとか言っちゃって

…とりあえず通報されずに済みました。







家具を一新するからサイズの検討をしに

たまたま来ていたようです。





せっかくお会いしちゃったので

色々話を聞くことになったのですが





まぁ本当にこちらが恐縮するくらい

満足していただけたみたいで



これもいいね、



あれもいいね、



と言っていただけました。







そして最後に









「いい家をありがとね」











と言われました。













ずきゅん。













もう今週は何回徹夜すんだって勢いで働いてて

かなりウンザリモードだったけど







このひと言にだいぶ救われたように思います。











住む人に喜んでもらえれば

もうそれ以上のことはないですね。







最高のご褒美をいただきました。









そんなご褒美を

たらふく食って腹を満たすべく



明日からも頑張ります。