空飛ぶピザパン

世の中には





決して投げてはいけないものがあります









ピザパンもそのひとつ









いい感じに焼けたピザパンは



一見、穏やかな表情の奥に



熱いハートを持っておりました









トースターから取り出したはいいものの



皿にたどり着く前に







「あちゃっ!!」











あまりの熱さに手放しました





…というより軽く放り投げました









ピザパンは





クルクルっと1回転半して床に着地。









…そう、1回転半です









表が裏になっちゃうあれです







そっと拾ってはみましたが





案の定、チーズは床にベットリ。











ですよね〜













チーズはパンより





床を愛しちゃったみたいです











やむなく







チーズのなくなったピザパンを



スタッフは美味しくいただきましたとさ