野菜生活 s t a r t

突然ですが、

野菜を植えることにしました

ブログ始めました。

小学生の夏休みの日記なノリで写真を載せていければ、と思っとります。

野菜は3種類。種じゃなくて苗からのスタートです。

なので、しょっぱなからでかいけど悪しからず。



f:id:G_suke:20080518135949j:image



まずはピーマン。今んとこ一番背が高い。



f:id:G_suke:20080518135908j:image



続いてシシトウ。葉っぱがピーマンとよく似ています。



f:id:G_suke:20080518134413j:image



そしてインゲンです。こいつはかなり生命力が強そう。

植えたのは実は一昨日なんですが、

「そのうち写真でも撮って日記でも書こうかな」

とのんびり構えていたら、こいつが怒涛の勢いでノビノビしてきたので

慌てて日記開設となりました。



…にしても、



写真並べてみると地味だな。。。

葉っぱだけだし。似てるし。



ま、実ができたらもっとにぎやかになるでしょう。

気長に待ちます。

無事育ってくれることを祈るばかり☆