雨ニモ負ケ…テル?

今日は風が強いです。
親が旅行中で植物の面倒を頼まれているので、
気になって、おかんのミニトマトを見てみると、



!!



f:id:G_suke:20080520094031j:image



見事にへたってます。
写真の暗さもあってか、めっちゃどんよりしてます。

はじめはこうして風の影響を受けないように伏せているんじゃないかと思いましたが、



ぶらーん、ぶらーん、



…風のなすがままになっていました。
「こりゃまずい」と気づき、家の中に避難させました。

こんなミニトマトですが、



f:id:G_suke:20080520094053j:image



すでに実ができてるんです!(雫付き)

すごい。

充実感があるなぁ(人の育てたのだけど)



ミニトマトってのもいいなぁ。

今からやろうかしら。


一方、我が葉っぱチーム。



f:id:G_suke:20080520094054j:image



ぜんぜん無事です。(嵐なので部屋からの手抜き撮影)

まだ倒れるほど伸びてないからw



はやくお前らも倒れるくらいいっちょまえになれよ〜♪