おと な り

観て来ました!



『おと な り』



岡田准一麻生久美子です。





いい映画でした。

映像が綺麗。





岡田准一はカメラマンの役でしたが

使っているカメラはやっぱり

CMに起用されているSONYのαでした。



やっぱりそういうのはあるんですね。







ちなみに

映画とは直接関係ないんだけど



俺のイッコ前の、イッコ左の席に

なんと





河村官房長官が座ってました!!







なんか見た顔だな〜



…なんて思ってたら



カンボーチョーカンですよ。





カンボーチョーカン。







びっくりです。





いやー



さすが東京だ。