流星の絆

f:id:G_suke:20091020234411j:image








オリオン座流星群を見に行きました。





つとむと晩飯食ってるときに思いつき、

見事な行動力で実現w





他にも友達を誘うも

あまりに急なのでつかまらず。。。





結局、急でもつかまった光さんを含めて三人でした。

さすが光。



感謝感謝。





で、最初は多摩川で見るかなー

なんて考えてたんですが

結局、ダラダラと奥多摩方面の山奥まで行ってしまいました。





でも、そのおかげで星がすごい良く見えた。





東京も西の端は田舎ですね。











流れ星もちゃんと見れました。



三人で寝っ転がって上見ながら







「大人になったら、犯人捜してさ、三人でぶっ殺そうな 」





なんて話したり













…は、してないのですが、





「次は70年後らしいよ」



とか



「70年後に見て、あーあんな奴もいたなぁ、って思い出したりして…」





なんてロマンチックな話をしてました。







ま、とりあえず、







70年後は誰も生きてなさげです。



残念。









写真も試みましたが、見ての通り。





流星なんか写るわけもなく

普通の星空撮るのもレベルが高すぎました。









でまぁ寒いから適当なところで引き上げ、



最後に





「じゃまた70年後に!」



とかいっちゃって解散しましたとさw















…とホントはここで終りなんですが



このあと光さんは知らない事件が(笑)







つとむ、気をつけてね(笑)