カロリーハウス

暇だったので

TOMとチャリでお出かけ。





とりあえず府中の森公園を目指して出発しましたが



地図もなし

事前の調べもなし









あてもなく

なんとなく

東の方へ走りました。







途中で



「昼飯どうすっかね〜」



なんて話をしてたら







カロリーハウス







という店が現れました。







f:id:G_suke:20100113143746j:image









なんとまぁ太りそうな名前。。。









と思ったのですが









ここがなんと





雑誌にも載っている人気のステーキ屋!!









f:id:G_suke:20100113140607j:image








ステーキ、うま。





昼から贅沢してしまったけど



うまかったから良し。









たまたま出くわした店がうまい

ってことほど幸せなことは…





…ないことはないけど



そうそうない!



と思う。









あぁ、幸せ。











ところで



食べ物を撮るのは難しい

ということがよくわかりました。





まず

どう撮ったらいいのかわからない

というのがもちろんありますが







それよりなにより







早く食いたい。







食べ物の撮影は時間との勝負だ。







(謝辞:店の外観写真はTOMさん提供。ありがと。)